yuicloth は、現在準備中です。

2018/12/09 12:28

今大注目の風呂敷


ものの大量消費時代がおわり

シェア文化、ミニマリストが流行り

シンプルな生活が見直される時代になりました


そんな時代の流れで今注目されているのが風呂敷


とはいうものの、なかなか風呂敷を使うのはちょっとハードル高めです。


風呂敷を使ったことない人でも

使いやすく

カタチをひし形にアレンジしたのが「yuicloth」です


ひし形にすることで

風呂敷をバッグにした時にもたつかず

カットした分(20%)軽量化し、より使いやすくしました


広げたカタチはひし形ですが、

基本的に普通の「風呂敷」と同じように使えます



まずは風呂敷を普段の生活に


ちょっとそこまで出る時も

どうせならその辺のバッグより

何か「ある」バッグを持っていきたい

持ってるだけでワンポイントになって可愛くなれる


風呂敷だけど普段の服にも合わせやすい

風呂敷だから浴衣にも合う



縫い目がない分形が変わるから収納力も抜群

結んで解いてバッグの開け閉めも簡単


使わなかったら一枚布に畳んでしまえば場所いらず


今日は赤のドットバッグをご紹介

ぱっと見がかわいいと人気です。




結ぶのが難しい方には結んでお届けいたします


変幻自在の yuiclothで

一歩先のシンプルライフへ



素材

綿 100%