yuicloth は、現在準備中です。

2020/02/24 18:48

部屋の中を春に


気がつけばもう2月も後半。

街中の花たちが色とりどり咲きはじめました。


部屋の中も春にしようと


お花を買いに♪


散々迷って買った

春らしい色とりどりの花


ちょっと長くて持ちにくい花も

風呂敷に入れれば、持ちやすくなります






花を飾ろうと花瓶を探すも

手持ちの花瓶だと

小さすぎて入らず

使ってないコップを代用すると雰囲気が…






そこで風呂敷!




なかなかいい感じになりました。





今回使用した風呂敷は

yuicloth Natural Sサイズです。

素材 (綿 75%  麻 25%)

サイズ(約87cm / 約115g)


******************


ひし形風呂敷「yuicloth」 とは?

風呂敷を普段使わない人にもつかいやすいよう

カタチ等をアレンジした現代風の風呂敷です

基本的に、一般の「風呂敷」と同じように使えます



「yuicloth」 の特徴

  1. カタチはひし形
    ひし形にすることで、より結びやすい

  2. 元の重さより20%軽量
    軽いので、持ち運びにも便利

  3. チャーム付き


    ワンポイントになるのはもちろん、

    風呂敷の基本の結び方「真結び」の目印としても活躍してくれる優れものです